ヒアルロン酸注入法|しわ治療ヒアルロン酸注入法|しわ治療

PRP治療とは?PRP治療とは?

ヒアルロン酸注射は、注入するだけでほうれい線などの深い たるみジワを解消する、即効性の高いシワ治療です。 高い保湿力と弾力性を持つジェル状のヒアルロン酸を、 ほうれい線などのたるみジワに注入することで、シワ・凹みを 持ちあげてふっくらとした肌をよみがえらせます。 痛みやダウンタイムがほとんどなく、即効性がありますので、 美容治療がはじめての方でも手軽に受けられる治療です。

PRP治療とは?

ヒアルロン酸注入の主な適応部位

銀座みゆきのヒアルロン酸注入治療

■安全で高品質なヒアルロン酸を使用

注入に使われているヒアルロン酸には、ジェルの硬さや配合されている成分の違いに よっていくつか種類があります。注入する部位や症状に合わせて適応するヒアルロン酸 を選ぶことが、美しい仕上がりを叶えるポイントです。 当院では国内唯一の厚労省承認のヒアルロン酸「ジュビダームビスタ」をはじめ、 安全性・有効性の高いもののみを使用しております。初めての方や痛みに弱い方でも 安心して施術していただける麻酔入りタイプもあります。

安全で高品質なヒアルロン酸を使用

■美容外科医師による丁寧な注入

ヒアルロン酸注入は、注入するだけの手軽な治療ですが、どんな医師でもできるという 訳ではありません。最適な種類の選択・注入する位置・注入する深さ・注入する量 といった専門技術と、一人一人異なる皮膚と筋肉の状態、しわ・たるみの状態を見極める 美容外科としての経験が問われます。シンプルで手軽にできる治療だからこそ、医師の スキルが必要です。

美容外科医師による丁寧な注入

ヒアルロン酸注入治療の流れ

医師とのカウンセリングで気になるシワの部位や状態をしっかりと確認します。 不安や疑問点がありましたら、お気軽に医師にご相談ください。 注射の痛みは耐えられる程度ですが、痛みに弱い方には塗るタイプの麻酔も ご用意しております。(別途費用)

シワの気になる部位に、医師が丁寧に注入してゆきます。安全性を確保しつつ 痛みを軽減させるため、ヒアルロン酸だけでなく注入用の針も部位によって 最適なものを使用するようにしています。

術後の経過
注入後は痛みや腫れもほとんどなく、すぐにメイクをしてお帰りいただけます。 入浴や洗顔も当日から行なっていただけます。 ただし、注入部位を強くこすったりしないようご注意ください。 まれに赤みや内出血が出る場合がありますが、数日以内に消失します。 6ヶ月程度持続します。※効果の持続には個人差があります。

ヒアルロン酸注入治療の流れ

ヒアルロン酸注入治療の料金

手術方法 手術料金(税別)
ヒアルロン酸注入による
しわ・たるみ治療
ほうれい線・ゴルゴライン・マリオネットライン
1カ所 76,000円(税別)
・左右両方で1カ所となります。
・2カ所以上施術される場合は2カ所目からすべて30%引きになります。
その他のしわ治療はこちら 脂肪注入 ボトックス