ふくらはぎ美脚注射|痩身治療

やせづらいふくらはぎに!ふくらはぎ美脚注射

3回+1回
3回+1回の保証付コース!

3回コースを受けた後でも十分に効果が得られなかった場合、+1回の治療を無料で受けられます。

■私たちにお任せください

私たちにお任せください

当院では専門的な研修を行った、経験豊かな医師が診察から施術まで一貫して行っています。

ふくらはぎ美脚注射とは

■ふくらはぎはやせづらい

ほっそりとしたふくらはぎのカーブは、美脚の重要な要素です。 ふくらはぎのラインを形作るのは筋肉です。筋肉量が多すぎるとふくらはぎが張ってしまい綺麗なラインが出ません。 脂肪はダイエットで減らせますが、筋肉はそうはいきません。 普通に歩いたり、立ち仕事をする生活をするだけで知らず知らずにふくらはぎの筋肉に刺激を与えてしまうからです。

■注射でやせる理由

この治療は、注射で足の筋肉を小さくして、足を細くする治療です。 筋肉で張ったふくらはぎに薬剤を注入することで筋肉が少しづつ減少するので、きれいなラインを作ることができます。

脚やせボトックスとは?

銀座みゆきのふくらはぎ美脚注射

■複数回の治療がおすすめ

ふくらはぎ美脚注射は1回で3〜6ヶ月程度の効果が期待できます。
1回の治療ですと、日常生活の中で筋肉を使う中でだんだん元に戻っていきます。

そこで当院では1ヶ月ごとに3回注入することで元に戻るのを抑える注入方法をおすすめしています。

■十分な知識と経験を持つ医師が担当します

十分な知識と経験を持つ医師が担当します

ふくらはぎ美脚注射はふくらはぎの筋肉を細くすることできれいなラインを作る治療です。そのため、脂肪が原因になっている場合や、骨が非常に太いことが原因になっている症状には効果が期待できません。

そのため当院では、この治療に十分な知識と経験を持つ医師が事前に十分診察し、効果が期待できる方に対してだけ治療をおすすめしています。

■脂肪が多い場合の治療も可能です

医師の診察の結果、ふくらはぎの脂肪量が多いタイプの方には脂肪溶解注射や脂肪吸引を行うことや、脂肪と筋肉の両方が多いタイプの方にはさらにふくらはぎ美脚注射を併用することが可能です。

そのため当院では、どのようなタイプの方に対しても最適なふくらはぎ美脚治療をご提案いたします。

■痛みに弱い方もご安心ください

筋肉内や脂肪内に注射をする際には当然痛みが伴います。
当院では、ふくらはぎへの注射の際に笑気ガスによるリラックス麻酔を使用しておりますので、痛みに弱い方でも安心して治療をお受けいただけます。

施術当日は歩きやすい靴でご来院ください

ふくらはぎの筋肉を確認し、注射位置をマーキングしてから消毒します。

極細注射針で行うので針痕も残りません。施術時間は10分程度です。

術後の経過

注射直後は軽い筋肉痛のような感覚がありますが数日でなくなります。
日常生活は問題なく、靴も今まで通りのもので大丈夫ですが、治療から3日程度は歩ヒールの高くない、歩きやすい靴をおすすめします。

個人差はありますが効果は6ヶ月程度。継続して注射を行えば、徐々に元の筋肉量も減少していきますので、3+1回コースをおすすめします。

ふくらはぎ美脚治療の料金

治療方法 料金(税別)
ふくらはぎ美脚注射1回 ¥80,000
ふくらはぎ美脚注射3+1回
(1回追加保証付き3回コース)
ふくらはぎ脂肪溶解注射1回 ¥100,000
ふくらはぎ脂肪溶解注射3+1回
(1回追加保証付き3回コース)
ふくらはぎ~足首の脂肪吸引 ¥400,000

ふくらはぎ美脚注射とふくらはぎ脂肪溶解注射の料金には、笑気ガスによるリラックス麻酔の料金が含まれております。

その他のボトックス治療はこちら 小顔治療 わき多汗症 しわ治療