Recommended plan

美形フェイスライン

Vシェイプ

顎ヒアルロン酸+顎ボトックス

通常価格 ¥71,500(税込)
モニター価格 ¥38,500(税込)

Vシェイプは、ヒアルロン酸注入とボトックス注射を組み合わせて、フェイスラインを整える施術です。顎が元々立体的に短い場合にはヒアルロン酸を注入し、表情筋の一つであるオトガイ筋で出来る顎の梅干しジワをボトックス注射で治療します。ヒアルロン酸注入とボトックス注射の併用はとても有効で、組み合わせて治療することで、ツルっとしつつ、形も綺麗な顎のラインにすることできます。
尖ったようなシャープなアゴにしたい方、横顔を綺麗なEラインにしたい方、年齢を重ねて顎の形が変化してきた方にもおすすめの治療です

リスク・副作用情報

起こりうる副作用としては注射箇所の痛み、かゆみ、内出血、アレルギーなどがあります。

モニター募集

魅惑の唇

ハートリップ

唇ヒアルロン酸+口角上げボトックス

通常価格 ¥60,500(税込)
モニター価格 ¥38,500(税込)

ハートリップは、唇へのヒアルロン酸注入と、口角へのボトックス注射を組み合わせた施術です。ヒアルロン酸を注入することで唇にボリュームを出しプルプルになり、ボトックスが口角を下げる口角下制筋に働きかけ口角を上向きにすることで、自然なアヒル口を作ります。
また、保湿性の高いヒアルロン酸を注入することにより、唇の縦じわ改善や保湿効果もあります。

リスク・副作用情報

その他診療案内はこちら 写真をもとにドクターが診断! リモートカウンセリング予約はこちら