銀座みゆき通り美容外科-Mens-

銀座みゆき通り美容外科


〒104-0061 東京都中央区銀座 5-9-12
ダイヤモンドビル2F
男性専用 0120-858-300
  
  
  
患者様の声アクセス院長紹介銀座男の日記私たちの約束料金表メール相談メール予約良いクリニックの選び方TOP
TOP > 銀座男の日記
 
患者様の声
診療内容
包茎
亀頭増大
陰茎増大
早漏防止
長茎手術
屈曲ペニス修正
パイプカット
シリコンボール
偽睾丸
ED治療薬
性病STD
AGA薄毛治療・発毛育毛治療
医療レーザー脱毛
しみ・ほくろ・にきび・毛穴
刺青・タトゥー除去
女性化乳房・GID乳房切除
乳首・乳輪・へそ形成
わきが・多汗症
脂肪吸引・ダイエット薬
ピアス・ボディピアス
男のプチ整形
包茎・亀頭増大50,000円
院長一貫担当制
完全無痛麻酔
良いクリニックの選び方
私たちの約束
アクセス・案内地図
院長紹介
銀座男のブログ
料金表
メール相談
メール予約
サイトマップ
プライバシーポリシー
トップページ
 

〒104-0061
東京都中央区銀座 5-9-12
ダイヤモンドビル2F

男性専用 0120-858-300

 

銀座男の日記
【これまでの銀座男の日記】

[ ←前 ]


コメント一覧

2010年06月05日 22:20

旧友の来訪

院長の水谷です。

先日、研修医のころ同期だった星川先生がクリニックに遊びに来てくれました。
僕は途中で大学病院を退職して今の仕事に進みましたが、彼はずっと大学病院やその関連病院で研鑽を積み、今は脊椎外科のエキスパートとして山形県内の大きな病院の整形外科に勤務して、多くの患者様を救っています。
このたびは東京で整形外科の大きな学会があり上京していたそうですが、忙しい中、時間を作って会いに来てくれたのです。

彼とは年賀状のやり取りをしていましたが、会うのは十数年ぶりです。
大学を卒業して医師になり、早19年余の年月が経ってしまいました。いやはや、時の流れは本当に早いものです。
何も分からずがむしゃらに働いていた研修医時代の懐かしい昔話に花が咲き、楽しい一夜を過ごしました。

彼とは専門分野こそ変わりましたが、外科医として患者様のために持てる力を尽くすという意味では同じ仲間です。お互いに、さらに腕を磨いてプロフェッショナルを目指したいと思いました。

今度は山形で再会したいと思っています。


クリニックの受付前で撮影
DSCF2484.JPG

個別-投稿者 biyou-clinic : 2010年06月05日 22:20


2011年09月24日 11:36の日記にコメントする



<保存>
コメント:
Copyright (C) 2006 銀座みゆき通り美容外科 All Rights Reserved.