2006年12月31日 09:54
御礼、ならびに料金改定のご案内
12月30日をもちまして、本年の診療を終了させていただきました。
メールや電話でお問い合わせいただきました患者様、ご来院いただきました患者様、皆様に心より感謝申し上げます。
来年は1月5日から診療スタートです。
来年も銀座みゆき通り美容外科をよろしくお願い申し上げます。
来年1月5日より、新料金で診療をご案内させていただきます。
すでにお見積りを提示させていただきました患者様、並びに昨年中にご予約を頂戴した患者様につきましては、2007年1月以降の施術でも旧料金での施術とさせていただきますが、ご不明な点、ご不安な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。
また現在HPのリニューアル中ですので、HP中のご案内に不十分な点が多々あると存じますが、コンテンツが揃うまで、いましばらくお待ちください。
個別-投稿者 biyou-clinic : 2006年12月31日 09:54

